アプリで小さな幸せを

f:id:team_ikeike_app:20170518094906j:plain 

team_ikeike_app 穂積です。

 

イケイケなアプリで

人々の日々に小さな幸せを届けたい

と願っています。

 

ただ便利なだけのアプリを作りたいのではなく、人の五感に響くようなそんなアプリを提供していく予定です(内容はまだ秘密です)

 

さて、私は今の会社に入る前は関西を母体とするパンメーカーに勤めていました。

関西ではよく親しまれているメーカーで、子どもの頃からそこの菓子パンを食べて育ちました。

母がよくその会社の8個入りのパンを買って来てくれるのですが

私は三人兄弟で、朝早く起きた2人が3つ、遅かった1人が2つパンを食べれました。

そのパンが大好きだったので私はいつも早起きして3つ食べる権利を勝ち取っていました。

 

『早起きして1つ多く大好きなパンを食べれる』

こんな些細なことでも私は夜、翌朝が楽しみで朝には幸せを感じていました。

 

このような経験から、その会社に入って

大好きなパンを色々なスーパーやコンビニに置くことで多くの人にも同じような幸せを感じてほしいと思っていました。

 

前置きが長くなりましたが、

私はこのチームで、そんな小さな幸せを届けていけるようなアプリを開発し提供したいと強く想っています。

 

そんな想いのこもったアプリを届けます!!