法隆寺に行ってきました

もうすぐセンター試験ですね!

team_ikeike_app 穂積です。

 

年が明けて

実家から一人暮らししているマンションに戻って以降

プログラミングに明け暮れていました。

railsすごい!と毎日思いながら

のんびりとキャッチアップしまくっております。

文系の私でも物作りができるなんて、大学生の頃は想像もできませんでした。

プログラミングって素晴らしい。

感謝のプログラミング10000時間です。

 

さて、昨日は息抜きとして

奈良の法隆寺に行って参りました。

 

東京に引っ越す前に

法隆寺の造形美を堪能しようという思いですね!

 

f:id:team_ikeike_app:20180111103835j:image

 f:id:team_ikeike_app:20180111103843j:image

f:id:team_ikeike_app:20180111103902j:image

 

中学生の時法隆寺に行った際は

ただただ苦痛でしたが

いま観ると

造形美が美しいです。

 

ただ、とても寒かったので

かつ雨も降っていたので

思う存分堪能することはできなかったです。

 

しかし、ふらっと法隆寺に行けるというのは関西に住んでいるメリットですね。

 

今月か来月に三重県伊勢神宮にも攻め込みたい所存です。