伴侶となる書籍を買いました。

f:id:team_ikeike_app:20170605011527j:plain

SBクリエイティブ:はじめてのAndroidプログラミング

 

お疲れ様です。イケイケ担当横山です。

今週もイケイケな週末を過ごしました。

 

転勤によってだいぶ更新が開いてしまいましたが、落ち着いてきたのでこれからバンバン更新していきます。端的にまとめていきます。

 

今週は本を買いました。超初心者でも大丈夫、とこんな機能を使ってこういうふうにアプリを作ろう、が乗っているので選択しました。

本当に良かったかはこれから更新していきます。

 

とりあえず、現状、平日は調査、休日は実装のはずが、平日は疲れて寝る、休日に調査(本を買うだけ)になっているので、せめて休日に実装していきたいと思います。

今週はエミュが重すぎて使えない問題があるので、平日はその調査に当てます。

 

ということで、具体的にコミットしました。スモールスタートでもやめないことが大切だと思います。ゆるやかに進んでいくのでこれからもよろしくお願いします。